人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in Odin 208 AGIえもん奮闘記

最近すっかり騎士しか動かしておりません。
そろそろ初の狂気POTを飲めそうなキャラということでちょい頑張りました。

in Odin 208 AGIえもん奮闘記_d0044505_13385913.gif

靴だしたりー


in Odin 208 AGIえもん奮闘記_d0044505_13393533.gif

塩酸野郎をボコったりー


in Odin 208 AGIえもん奮闘記_d0044505_13401555.gif

カードだしたりー


in Odin 208 AGIえもん奮闘記_d0044505_13404065.gif

レベル上がったりー


in Odin 208 AGIえもん奮闘記_d0044505_1341419.gif

きもいの見たりー('A`)



in Odin 208 AGIえもん奮闘記_d0044505_13481349.gif

そして85歳にヽ(・∀・)ノ



そろそろ追い剥ぎと同じように遊べるようになってきましたね。
ヒールの出来ない辛さはあるものの、VIT1でもHP7k超えてるのでそれほど苦にもなりません。
追い剥ぎとか97でHP4.7kなんですがががが。
これでVIT振ったらどうなるんだろう・・・AGIえもんなので振りませんが!(何

今までほとんどピラ地下で牛とかグランペコばかりだったので、回復剤を白ポに変えてSD4に行ってみました。
白ポ30個で1hはいけるだろうと思っていたのですが、甘かった・・!
現実は30分で綺麗さっぱりなくなってしまいました('A`)

85歳両手騎士の白ポ消費量とかは存じませぬが、これが標準とかなら破産してしまいそうです('A`)
普段は気にしてない経験値もちょいと見てみると・・

あのまま続けていれば1hで1Mほどの効率だったようです。それがいいのか悪いのかさえ解りませんが~('A`)~


狂気飲めるようになり、ヤファのIAも加わればASPDが185に。
騎士楽しーってことでまだまだ騎士が続くかもしれません。



↓Web拍手です
騎士って狩場の範囲狭い・・・ような・・・・















>>わいろとか面白すぎ(ぁ
みやどん、BOT退治GJ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


退治になっていたのかはわかりませんけどね・・・w
殺しても即座にその場に復活するBOTみてるともぐらたたきを思い出します。
まじおすすめ
by lampranthus | 2007-04-08 13:54 | ラグナロク
<< in Odin 209 in Odin 207 >>