人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早速。。。

なんか体がガタガタです。
もうね、養命酒でも飲みたいな、と。


最果てのイマ。
インストールが妙に長いのでちょっと書きに来たわけですが。。
日記としては使いづらいかも(´□` )
まぁ、慣れてないからかもしれませんが。

とここまで書いたところでインストール終了。
夏音とあやかしびとまでのつなぎになってくれるのでありましょうか!
それとも始める前から諦めるというとんでもなく失礼な行為を恥じるのでありましょうか!!

いざ、聖域へ(笑)




こっちに日記もってきたんだからトラックバックも活用しなきゃなぁ。。。




■プレイ後
軽くかじってきました。
なかなかよさ気な感じ。この方のテキストって微妙ですよね。
私は好きなんですが。
あまり一般受けしなさそうな。

今のトコは沙也加と葉子、千鳥さんがよさそうです。
なにげなくマニュアルにある葉子に対する田中ロミオ氏のコメントをみてみる。

電波系の美少女です。
もはや普通では満足できない方にお勧めするほかないと思われます。


ちょww

え、ちょっ、まって。
この子を良いと思うおれは普通じゃないの(;´Д`)


正直、学生の頃にやれれば共感できる部分もあるかもね。
私はもう枯れてるので、そういうのはちょっと薄いんですが。

しかし、何故か胸がパンパンに張った娘さんばかりだなぁ・・
いけねぇな、いけねぇよ(何
by lampranthus | 2005-11-19 22:57 | ぼや記(居候)
<< サイカイ。 ギルドメンバー募集。 >>