人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は忙しかったり。

今日は22時まで残業。
23時に帰宅しました。・・・去年はいつもこんな感じだったような気もします。よく耐えれたものだ。
今から風呂入ってご飯をいただきますれば、日付がかわってしまいます。

ははは。
ゲームやってれば同じ時間まで起きててもきつくないのにね(;´Д`)

以前はここから栄養ドリンクを片手に徹夜でゲームしてたなどとは考えられません。私の週末は木曜日の仕事明けからでした(ぇ
ここ数年はそんな無茶はしてませんが。
というかよく考えたら、それ逝けますな(苦笑)

これが歳をとる・・ということなのか_| ̄|○



ボーナスが余ったらPSPか・・・・・なんだっけ、ニンテンドーの携帯ゲーム機。。64じゃなくて。。。
まぁ、いいや(ぇ
どちらかを買うかもしれません。
今のトコPSPが有利か。成瀬ちさとさんが描いているゲームに目が釘付けです。それ一本だけのために高い金払うというのもアレなので迷ってるんですが。

買うならこっちの方がいいよー、とかありましたらこっそり教えてください(笑)
by lampranthus | 2005-12-08 23:20 | ぼや記(居候)
<< (;´Д`) ここまで >>