人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひぃ。

本日は残業を頑張っておりますと、雪が降ってまいりましたのでさっさと切り上げ帰宅することに。
その十数分後から前もロクに見通せぬ程の大雪に。

え。
うそ。
うはw
ちょww

とか言っている間にすっかり銀世界にΣ(っ゚Д゚;)
マジっすか;
目の前でどんどん雪が積もっていくの初めて見ましたよ;

ズルズルのタイヤがすべるすべる。ひぃひぃ言いながら通常の倍近い時間をかけ帰宅しました。
で、まだ降っています。
今日はなんとか乗り切れましたが、明日はどうなるのでしょう。
だれかたすけて(。´Д⊂)

明日は忙しいし、そもそも有給なんてないので休むわけにはいかないし、リッチにタクシーなんぞ使えば大赤字なんですよね。
さて、どうしたものか。


とりあえず布団にもぐってPSPでもやりながら様子を見る振りをしつつ寝ます。
なるようになるさ(ぁ



結局、昨日ROは寝る寸前にパッチを落とせるようになるという何ともお約束的なことになってしまいました。
そんなときに限って容量と数が多いのもお約束(;´Д`)
by lampranthus | 2005-12-21 22:45 | ぼや記(居候)
<< は? 今日も。 >>