人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々ラグナのみです。

メインで育ててるアサがようやく87に。
今年中には90に乗せてやるぜ、とか息巻いていたのが懐かしいですね、ははは。
無理やっちゅうねんヾ(´o`ヾ)

再開してから出た新カードはゾンビプリズナーのみ。旧カードも目玉焼きと微妙な感じである。
レアなんて出ない。
ええい、責任者を呼べヽ('A`)ノ

レア出ないなら箱だよ箱!
ということでミストケース挿しの防具を購入しました。
1時間に1~2個って感じか。
なかなか使えそうな感じですが、出ない狩場はトコトンでない。ルート系ででた事はいちどもありません。
まぁ、箱でたところで可能性が広がるだけなんですが。それも極めて低いやつ(笑)

今のトコ一番いいのは染料とエンペリウム、最低は赤ポ。
意外と外れは少ないようですね。当たっても微妙っぽいですが。


レスでもつけていますが、フェンリルにキャラを作りました。
VIT素手シーフ(そろそろ逝きますw)とセージですね。

セージの名は「間槌 都」。
やっちゃいましたヾ(´o`ヾ)
ロクでもないプレイはできませんね!

ちなみにセージ志望であって、まだノービスです。初心者修練場にいます。
育ててたら臨時メンテナンスで追い出されました。
しかも延長してやがります。
このおちゃめさんめ(*´∀`*)



お ね が い  は や く は い ら せ て 
by lampranthus | 2005-12-30 16:36 | ラグナロク
<< 謹賀 シールド >>