人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺は疲れているんだ・・・

深夜。

仕事の休憩時間、コンビニに立ち寄ると。


おっさんが奇声をあげつつ私の傍を走り抜けていきました。





ちょw


いや、マジでびっくりしたね!

殺られるかとおもいますた。






どうやらおっさんの目的は、寒くなってくるとわざわざコンビニの前でたむろする若者達への注意だったらしい。

あれはいい迷惑だからねぇ・・見かけると車で突っ込みたくなる私としてはわからんでもないが・・・・


おっさん、ひとつだけ。































あなたのほうがうるさいですから~

残念!!

by lampranthus | 2006-02-21 10:41 | ぼや記(居候)
<< in Odin 7 in Odin 6 >>