人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in Odin 21

さて、メンテ明けたので早速・・・

本日は狩りではなくリヒタルゼンに観光でも行ってみようかな、ということで。

え。

もちろん一人ですが、何か?


目的は街中に出現するというチンピラや髪型変更などではもちろんなく(笑)

新カプラさんだよ、新カプラさん!

もうそれ以外に興味なしです。ダンジョンとかどう頑張ったところで行けるわけないですしね!



まぁ、そんなわけで見学に行って参りました。

はたして俺のコモドカプラさんを上回る逸材はいるのか!?(ぁ


まず一人目。








in Odin 21_d0044505_21249.jpg



狙いすぎ?
んー、アインのイケメン案内要員に続き今度は男性のハートをゲットしようという魂胆なのか。

しかしまだまだ甘い。

そんなんじゃコモドさんの足元にも及ばないぜ?


そいで二人目~







in Odin 21_d0044505_2143833.jpg

そこのあなた、タイが曲がっていてよ




キターーーーーー(*´д`*)

なんじゃ、こりゃーーーーー!


まさかこんな切り札を隠し持っていたとは・・・・これで管理会社の強気振りにも納得がいきましたね!?(ぇ

あえて減点するとすれば、ガーター!
私はガーターはガーターです!


・・・


・・・・


・・・・・・

まぁ、それはともかく。

肝心なところでわかってねぇ、わかってねぇよ。




スパッツはいつ履いてくれますか

by lampranthus | 2006-03-16 21:11 | ラグナロク
<< あうあうあー in Odin 20.5 >>