人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in Odin 33

>>普通だ

※本日のWeb拍手より。


この俺が普通!?
この俺がアベレージ!!?(←?)

これはあれですか。
スロポとシグナム1くらいでは認めんということですかぁぁぁーーー!

確かに・・そうなのかもなぁ・・


まぁ、自分でもともとアコを貫くつもりだったんですから、どんなスキル取ろうと強くなることはあっても弱体化はあり得ません。とか言ってるんですからねぇ。





ふむ。。。



おkwwww期待に応えようじゃないか!




真・追い剥ぎプリスキル。


シグナムシクルス5
デーモンベイン7(アコ時代からの引継ぎ)
メイス修練10
スローポイズン4
イムポシティオマヌス5
アスペルシオ5
リカバリー1
マグニフィカート5
キリエエレイソン4
グロリア4


ふむ、超えるな。
シグナム削ればグロは取れるから・・・取り敢えずこれが有力かな。
ただ、このスキル振りにしてしまうと、ステ装備とかはネタにしてしまうと笑うに笑えないので(笑)田村殺しを前提にした装備を揃えなければなりませんね。

・・・・・それまでどこで狩るのかしら。




↓Web拍手です
装備が揃うなら殺傷能力は高い・・?
by lampranthus | 2006-04-09 21:56 | ラグナロク
<< うわーーー・・・ in Odin 32 >>