人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in Odin 36

さぁ、ROやるぜーーーヽ(`Д´)ノ

とか気合入れてたらメンテでした。

ンマー、夜勤シフトだと曜日の感覚が狂ってて嫌ざます、オホホ。


で、暇つぶしをせんとブログを書くわけです。まぁ、メンテが終わるまでには眠くなってお布団の中でしょうが(;´Д`)

記事内容自体は昨日の事です。使わなくともSSは取っておくものですな( ´_ゝ`)




in Odin 36_d0044505_12394845.jpg

久しぶりのカード!



これでまたメマーが撃てる(じゅるり


続きまして。



in Odin 36_d0044505_1241745.jpg



('A`)

みなまでいうな。

パイクの方が出にくいと思うのは私だけですか、そうですか。




で、これは少し前だったんですが、当初の目的を一つ達成しました。

やっとSTRに振れるっ(笑)




in Odin 36_d0044505_12445577.jpg

よく考えてみればお披露目する機会がない罠



殴り祭りにもいけないしね( ´Д⊂)




■おまけ

in Odin 36_d0044505_12513863.jpg

玉子粉砕の瞬間・・・!






↓Web拍手です
GDの馬が食べたい・・・食べたい・・・
by lampranthus | 2006-04-18 12:54 | ラグナロク
<< in Odin 36.5 うへぇ >>