人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in Odin 38

※ROキャラステータスを更新しました。

昨日の事でしょうか。

フェイヨン→↓のマップにてハイローゾイストの効果を利用したテロをする人物がいまして・・
晒してやろうと画像も変換する瞬間のSSなんかも取ってあったのですが、一日経ったら馬鹿馬鹿しくなったので、一部状況なんかを・・・。


まぁ、効果としてあるんだからやるなとは言わんけど、ね。



in Odin 38_d0044505_16463251.jpg




in Odin 38_d0044505_1647174.jpg



in Odin 38_d0044505_16471857.jpg

はいはい、死んだ死んだ・゜・(ノ∀`)・゜・



変換する瞬間を収めたものは、エギラをゼロムだったんですが、私が視界にいたためか、必死で殴ってました( ´_ゝ`)
まぁ、レアもうまいからだろうけどー。



で、夜なんですが、いい加減葉猫も飽きてきましたので、息抜きついでに鮎2Fへ向かうクエストこなしておこうかと思いまして。
おぼろげな記憶を頼りにかなり時間をかけつつクリア。

そういえば箱ももらえたなぁ、とそちらもこなしておくことに。

途中で田村と戦闘したのですが、まだかなりつらいですね。
緑ポなかったら逝ってました(;´Д`)

で、無事箱をゲット!


in Odin 38_d0044505_16535671.jpg



もちろん開けますともー!

何が出るかな、何が出るかな~







in Odin 38_d0044505_16545616.jpg



おkwwwwww最初からwww期待とかwwしてねぇwwwww

orz



なんか悔しいので!


in Odin 38_d0044505_16561125.jpg



やってきました、SD!
魔境である2Fには行く気になりませんが、1Fならー。

基本的に数が居ないため、索敵はテレポとなりますが・・・それでもなかなか会えません(。´Д⊂)
2Fへ向かうメカとは嫌というほど遭遇するんですが・・・

だらだらしながらSUP3本分狩ってみましたが、結局箱は出ず。こんなに出ませんでしたっけ・・・

まぁ、お約束のブツは出ましたが(;´Д`)


in Odin 38_d0044505_1701393.jpg



in Odin 38_d0044505_1702514.jpg



ゼロムさん、素敵過ぎ( ´_ゝ`)


それから何となくピラミッドへ。
イシスはまだどうにもならんかなー、ということで、ピラミッド2Fへ。

で。



in Odin 38_d0044505_1724311.jpg



一体目からぽろり。


in Odin 38_d0044505_1731781.jpg



おkw

ここまでの事、全部許す





■おまけ

in Odin 38_d0044505_1745374.jpg

お、お前もかーーーっ










↓Web拍手です
画像多すぎ(;´Д`)








>>|ω・`)〈僕の国では、ホームラン撃ちたければコルクバットと薬ツカイマース

ボクの国では夜寝る時は、裸にスパッツって決まってマース・・・



>>クラブの件納得~♪じゃぁ欲しい!是非ほしい!むしろそれで叩いt・・・もう、残ってないすか?(シモン

まだありますよー。
いつ頃、インしてるのでしょうか?

叩いてもらうのは、本人様にお願いしましょう(笑)
by lampranthus | 2006-04-22 17:14 | ラグナロク
<< 少女祈祷中 in Odin 37 >>