人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in Odin 49

仕事時間にマインスイーパをやって遊んでたら、上司に見つかってしまった都です。
こんばんは。

まじごめwww

今度から人がいない夜勤時にしますね^^^^^^(←反省の色皆無。




さて、いつもいつも青箱開けて一喜一憂・・いや、一喜六憂くらいしている訳なんですが、買う露店を探すのも一苦労です。

だって青箱400個とか置いてる露店で買いたくないじゃないですか。

ってか、こいつら隠す気NEEEEEEヽ(`Д´)ノ

毎回多少高かろうが、自分の目から見てまともそうな露店で購入することにしています。
今はミミックやミストケース、商人セットなんかもある訳なので、数置いているからって一概にそうとは言い切れないんですけどね。。。

自分で出したのなら安心できるのですが、箱が出る狩場とかは大元がいるしなぁ。


・・・まぁ、そんなこと考えてたらどんどん沈んできてしまうのでさっさと開けてしまいまいますよ!


マフラー売れて即散財ィィィィィ!















in Odin 49_d0044505_21264533.jpg





うわー!
すげぇぇぇぇぇぇぇ!

化け物たちの大好物が出たよ!

すげぇぇぇ!!!1!!

少量のHPが回復するぜ!


























もう、疲れたよ・・・・パトラッシュ・・・・・







ああ、後小刻みで行くのだるくなってきたので以降、どんなに短かろうが内容薄かろうが普通にカウントしていくことにします(笑)



↓Web拍手です
青箱の最高って何なのだろう・・・・




|ω・´)つ「Web拍手お返事です

>>あわわ;;送る言葉も失うほどの・・・・いやコレこそ漢!心意気!都さんかっこいい>< (誰でしょw


ふ。(漂う漢のオーラ


送ってきた時間・・・・メッセージの文体・・・・犯人はあなたしかいないんですよ(何

いや・・多分、そうだと思うんだけどなぁ(;´Д`)
by lampranthus | 2006-05-11 21:34 | ラグナロク
<< in Odin 50 in Odin 48.5 >>