人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in Odin 57

昨日(?)深夜。

そろそろ寝ようかと思ったのですが、ふとした事情から一時間ほど散歩してみることに。

半分眠りながらの狩りでしたが・・・




in Odin 57_d0044505_12275381.jpg





こういうときのほうが出るよなぁ。
自分で使うには微妙なカードだけど、少しはお財布のタシになるでしょう。


で。




in Odin 57_d0044505_12291127.jpg





やっちまったーーーーーー('A`)


・・訳ではなく(笑)
久々に別鯖でやってみました。TUがしたかったからですね。
+7防具やら悪魔の羽耳、+8TCチェインとか見てますと、おでんに戻った際に泣きそうになります(笑)

戦闘能力は追い剥ぎの方が上なのがせめてもの救いです`,、('∀`)'`,、


しかし、TUいいなぁ。


1でも取っておくべきだったのか。




↓Web拍手です
短いのは仕様です。
by lampranthus | 2006-05-21 12:33 | ラグナロク
<< in Odin 58 in Odin 56 >>