人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in Odin 69

Odin鯖に移住し、早いもので四ヶ月が過ぎました。

長かったような短かったような・・・実際、まだそんなもんだっけ?
みたいな感じです。

しかし、時間は流れているわけで。




in Odin 69_d0044505_20505748.jpg

移住当時はこんなだった追い剥ぎも。









in Odin 69_d0044505_20514359.jpg

今ではこんなに髪が伸びてしまいました。










シルクハットがそれほどおかしくないのが救いでしょうか(笑)
しかし、髪の色と目隠しを合わせるとなんだか顔色が悪そうな感じですヾ(´o`ヾ)

199800zで聖水が何個作れるんだろう(´・ω・`)

とか考えたら負けっぽいですね`,、('∀`)'`,、



これからは、この違和感バリバリの新生追い剥ぎが、スパッツスパッツ叫びながらミッドガルドの地を走り回ることになります。

変わらぬ御愛顧をお願い致します。




■おまけ

in Odin 69_d0044505_2058527.jpg

絶望の瞬間。人間、諦めも大事です。







↓Web拍手です
せめて色違いなら・・・・
by lampranthus | 2006-06-02 20:59 | ラグナロク
<< in Odin 70 VSカチュア in Odin 68 >>