人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in Odin 78

今日は前々からこそこそ作っていた武器が完成しましたよ!


in Odin 78_d0044505_16474488.jpg



ミミック対策のオットーチェイン!
ホントは先日出来た+10メイスに挿そうかと思って貯めてたんですが、4枚目が見つからず探すのが面倒になってチェインにしました。

もう、ホントにお金ないっす(;´Д`)

あ、コボを外してククレをつけました。
その事を清純派の方へ話してみたところ、

s無しブローチでいいのでは

という指摘が。


うはww効果同じじゃねえかwww
マジで損した_| ̄|○



で、肝心なオットーチェインの使い心地ですが・・・




in Odin 78_d0044505_16555281.jpg

微妙に当たるように。



何か損した気分だ・・・・

不死悪魔系にクリティカル増加の効果もあったので、常用できるかな、とか思ってたんですが。

STRがないと生かせないな・・・しばらくはミミック専用っぽいなぁ;

で。


in Odin 78_d0044505_16582369.jpg

JOBアップ!47です!



残念ながらベースは17%ほど届かず。
出来れば経験値増加期間までに77にしておきたいのですが・・・

どうせ人多くてやる気なくなるだろうし(´・ω・`)





■おまけ

in Odin 78_d0044505_1712284.jpg

キミのスタン攻撃は星入りと見た!






↓Web拍手です
この後もちろん、死んだ。
by lampranthus | 2006-06-11 17:02 | ラグナロク
<< in Odin 79 in Odin 77 君の名は。 >>