人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in Odin 79

皆様、ご存知のとおり(?)追い剥ぎはソロギルドに所属しています。

ソロGでしかも上納している訳でもなく職位も変える必要性を感じないので、最初にエンブレムと職位を弄って以来Gメニューを開くことすらありませんでした。

今回、エンブレムをそろそろ変更したいなぁ、とGメニューを開いてみたのですが・・・・





in Odin 79_d0044505_2061599.jpg

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)




なんかいる!Σ




皆様は覚えているであろうか。俺はついさっきまで忘れていた。

in Odin34くらい(さっき調べたのにもう曖昧w)に登場した一発ネタのキャラである。

実はこの子、ハンターにして観賞用スパッツにするつもりだったのだがどうもそんな余裕がなくなってしまい、そのまま放置してしまっている不遇のキャラである。

見つけたからには育ててあげたいものの、実は現在♂キャラが欲しくて、1.5倍期間に作ろうかと思っていたりして、当然財布も時間もそんな余裕なんぞありません。
ホントに不憫だが、俺にはどうすることも出来ん。

すまん、スパッツ。

これからはたまにGメニュー開くようにするよ(笑)




で、結局ベースは上がらず仕舞い。
@9%というところで重量オーバーに。こういうときに限ってオリ原出しまくるグールさん。
嫌がらせがお上手ですことヽ(`Д´)ノ



↓Web拍手です
人多そうだったら、接続落ちるかもしれません












>>またLvアップですね、おめ^^b実はウチのローグが公平圏内に成りましたです。追いつけない罠w(シモン


ありあり(*´∀`*)
でも、ジョブはそろそろ止めたかったり。早々にカンストすると80以降が微妙にだるくなるんですよねぇ。

お。
今度王子とお出かけしますか(笑)
因みに、一緒に出かける際は、解毒をSCから外すようお願い申し上げます(ぁ
by lampranthus | 2006-06-12 20:19 | ラグナロク
<< in Odin 80 in Odin 78 >>