人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in Odin 86

幾多の試練を乗り越え。

in Odin 86_d0044505_214565.jpg

耐えられず槍買いました( ゚∀゚)



in Odin 86_d0044505_2161451.jpg

追い剥ぎお手伝い中♪



in Odin 86_d0044505_2171493.jpg

追い剥ぎ(ソヒー)ストーキングされるの巻



in Odin 86_d0044505_2182886.jpg

暇ww



in Odin 86_d0044505_219296.jpg

キノコが(゜Д゜;≡;゜д゜)





in Odin 86_d0044505_21114072.jpg

転職!




いやー、長かったねぇ

もう疲れちゃったよ。ツーハンドクイッケンをマックスにしたら取り敢えず完成かなぁ。
育てるつもりはないのです。
ただ、高速振り下ろし剣が見たかっただけ(;´Д`)
だからお金をかけるつもりはなかったんですけどねぇ・・結局、強い水パイク買っちゃったよ(´・ω・`)
猫耳やパイク、オリ原とか出したから差し引きゼロくらいかな。




in Odin 86_d0044505_21162619.jpg




一先ず、お疲れさん。


多分、復活する時はメイン垢への貢ぐ君。



in Odin 86_d0044505_2120505.jpg

これで稼いで来てくんろ(ノ*´_`)ノ






で。



少し前から頼んでいたROのサントラが届きました。

結構楽しみにしてたんですが、好きな曲がすくないなぁ・・・GDのくらいだ。

というか、全曲いれてると思い込んでた時点で大外れな訳ですが。まぁ、そんなに悪くはないのだけどね。

それで、おまけがついてくる訳ですよ。


in Odin 86_d0044505_21201298.jpg




どうすっかな、これ。

最初は落とすつもりはなかったんですが、ちょっとやりたい事があったので、これを売ってしまおうかな~、とか。

20Mくらいかな?どっかで見たような気が・・・

それでけ出して欲しいものかな~、これ。とか思ったりも。



うむむ。

しばらく適当に露店並べてみるかね。
売れたらあまりの金額にチビってしまいそうですが(;´Д`)




↓Web拍手です
なんだかとってもだるいです(;´Д`)
















>>靴!おめ♪そして、剣士は最後はイノシシに行き着くのですよww地味だけどなw


あり( ゚∀゚)
重くない靴は久しぶりなので、嬉しいですね。
私は剣士・・というか前衛でイノシシに至る流れがありませんw

基本、ルナ→ポポ→スモーキー→エルダ→目玉焼き→(転職前後)ホロンという流れですな。

マジで短期狩るくらいかな~

どっちにしても地味な流れです(;´Д`)
by lampranthus | 2006-06-19 21:34 | ラグナロク
<< in Odin 87 in Odin 85 >>