人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in Odin 94 布教

先日発売されたROアンソロジーコミック 明日もプロンテラで!の5巻を布教してみる。

理由は・・知ってる人は知っているでしょうが(笑)

しかし、あのハイプリさんがムキムキ(?)なのだと思うと・・・(((((( ;゚Д゚)))))



で、RO。

今日は拍手にて一回分潰せるものがあったので、レスをさせていただきます。
内容は非公開希望だったので、明かせませんが・・
まぁ、お金になる狩場(初級)を教えて欲しいみたいな感じのものでした。

なんで俺に聞くんだ?

疑問は尽きませんが、聞かれたからにはお応えしよう!


まずガンホーのHPに飛びログインしてからラグくじ・・・げふんげふん!いやそうではなく!(笑)



ターゲット1:空き瓶
小金稼ぎの王道ですね。一攫千金とか夢見ず地道に。
最初はポリン。ロッダフロッグを一撃で殺せるようになったら、カエルのほうが良いです。

ターゲット2:植物の茎
なんか知らんけど急激に売れます。一個2kくらいで即売れ。なんかクリエの反則スキルに使うらしい?
プロ→↑に沢山居ますが、場違いなオーラモンクなんかがいますので胃薬の用意を忘れずに。
更に↑に行ってもいいのですが、強いゴキブリとギオペ様がいらっしゃるので、職次第では行かない方が無難です。


in Odin 94 布教_d0044505_2130229.jpg

たまにこんなものも。POT代くらいにはなるでしょう。



ターゲット3:木屑・ブリガン
フェイ→→↓の将軍群生マップ。正直、ホロンくらいは処理できるようになってから行っていただきたいものですが、必死狩りの剣士なんかはドロップを拾ってませんので、ポポリンが溜め込んでいる場合があります。
それをほくほくと回収するわけです。

こっち見んな!(゚д゚)


in Odin 94 布教_d0044505_21333415.jpg



ターゲット4:s4メイス
PD・・フェイヨンダンジョン1Fのスケルトン狙いですね。
そこそこの確率でメイスと指輪を落としてくれるので、サクサク狩れるとウハウハ出来ます。
一個40k~50kですぐ売れます。
みんなカンカン好きねw

ただ、ここにはPKを目的とした脳味噌膿んだ奴が放ったBSキャラBSBOTが居る為に難易度が高くなってます。
のんびり狩ってるとグリムで串刺しにされたり、隕石が降って来るので注意が必要です。
外の高レベルプレイヤーに助けを求めましょう。


in Odin 94 布教_d0044505_21382799.jpg

犯人はこいつです。居たら要注意!




まー、私がやってたのはこんなとこでしょうかねぇ。
メイスと茎は今でもやってます。小金稼ぐならこの辺でしょう。



まぁ、アレですよ。
私なんかではこんなものですよ(´・ω・`)




↓Web拍手です
つーかあれくらいBANしようぜ・・・・












>>fufufu地味の美しさを知ったという事ですね!地道にRO内ドロップで稼いでいきましょうw


そうですね!
地道にSビレタとかで頑張って行きたいと思います(ぁ
最近、レアらしいレア見てないや・・・



>>この前追い剥ぎさんを見かけたのですが声とかかけて大丈夫なんでしょうか? byOdin同業者


勿論、大丈夫ですよー。というか大歓迎です。
ただ微妙に固まるかもしれませんが(ぇ

カプラ近くにいるときはAFK気味な事が多いので反応が遅れるかもしれません。
by lampranthus | 2006-07-01 21:51 | ラグナロク
<< in Odin 95 in Odin 93 >>