人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in Odin 95

昨日の出来事。


in Odin 95_d0044505_1826359.jpg



気分転換におもちゃ向かったら襲撃されました。
FD連打が始まるまではなんとかなりそうな感じだったのですが・・・お察しください・゜・(ノ∀`)・゜・






実は例の高額商品は再び諦めモードに入りつつあります。

流石にあれだけの金額をそろえるのは、散財癖のある私では厳しそうなので、次点で欲しいものの製作に取り掛かりました。

それは探偵帽。以前から欲しかったのですが、完成品を見かけることが少なくこちらも諦めつつあったのですが・・・
調べてみると製作に必要なアイテム自体は種類も少なく、現地調達でなければなんとかなりそうな感じだったので、露店を練り歩いてみることに。

しかし欲しいときに限ってないのが、このゲーム(笑)

そして一度欲しくなってしまうと歯止めが利かなくなるのが私(苦笑)

チャットを立てて、柄の紐を買い取ることに。(材料であるやわ帽子を売ってる露店は発見済み)

ご飯時にちょっとだけだったので、候補者は誰も居ないだろうな~、と戻ってみると。


ありがたや。
売ってくださる親切なお人が。しかし、どこかで見た名前だな~。
そもそもこのアイテムを大量に有している職は・・・と、一応、某コミュニティを調べてみると。

やはり同職の方か!

使ってない聖水をいくつか引っ張り出してから、早速お返事のWisを。

必要分の紐を売っていただきました。現地で狩り中だったそうで、申し訳ないです^^;

その後、色々話している内にたまり場に案内され、狩りに連れて行っていただくことに。

ありがたや、ありがたや。
拝まずにはおられませぬ。

生体1→生体2→NHと色々連れて行っていただきました。

私は死にまくりましたが、結果±0に。むしろ私よりも高レベルなその方を死なせてしまった事のほうが衝撃です;

いろいろパニクっていたので、狩り最中のssは一枚だけです。


in Odin 95_d0044505_18193621.jpg




スタン→袋叩きにて一瞬で潰されました;
何も出来ません(。´Д⊂)

マジにスラッシュやスパイクで殴りかかる駄目プリに付き合っていただきありがとうございました。

見てないでしょうが、御礼を言わずにはおられません(笑)


いつもは無言のソロ狩りばかりなので、こういうのは良いですね。
いつのまにか純粋に楽しむことを忘れていたようです。


で、探偵帽は無事完成!


in Odin 95_d0044505_18242463.jpg

当方、マルドゥークcを探しております(*ノノ)





■おまけ

in Odin 95_d0044505_18273874.jpg

強敵でした。・・・そもそもそのアコは何だ? ククク・・





↓Web拍手です
キモイジェットガールにしか見えないのは私だけか・・・?
by lampranthus | 2006-07-02 18:30 | ラグナロク
<< 真っ二つだ! in Odin 94 布教 >>