人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in Odin 103

ジョブが上がりそうな感じだったので、サクっと。


in Odin 103_d0044505_15395623.jpg



ジョブカンストですね。
以降はベースのみとなり、ややだるくなってきそうな予感です。
スキルは予告どおりLDを。
これでレベル4。
まぁ、以前行った感じでは、4もあれば生体1は楽勝でしょう。

多分、きっと、そうだといいなー(ぁ


で、暗黒の意志とトゲの実を売ってる露店があったので、クエストをやってみることに。

敵を倒すばかりではどうにも飽きが^^;

で、伊豆へ向かう途中。


in Odin 103_d0044505_15432357.jpg



枝なのか商人セットなのか。

どうにも低級狩場でこれをやって悦に浸る変態が多いらしく困ったモンです。
私もヌッ殺されそうになりましたが(笑)
通りすがりのプリさんに助けていただいて事なきを得ました。

SWをバンバン張ってくださってビビりましたが(;´Д`)ソコマデヨワクミエタノカ


クエスト終了。
経験値は5%ほどでした。
まぁ、こんな簡単なのじゃこんなものでしょうな。

その後、何故か鮎に突撃してきましたよ。



in Odin 103_d0044505_1548681.jpg

聖水あればやれんこともない



覗き見だけのつもりだったのですが、意外と好感触だったので、ここで狩ろうかな~と思い、聖水を取りに戻ります。
50個ほどの聖水を引っさげて、さて、殴ろうかと思った次の瞬間!



in Odin 103_d0044505_15503349.jpg



どうなってるかはお察しください・゜・(ノ∀`)

ってか、クラベンHAEEEEEEEEE

速度上昇後の盗蟲なみの速さです。さすがは側近なだけあって(笑)能力も高いのでしょうか。
三匹に囲まれて手も足も出ませんでしたよ(つд⊂)

こやつは移動できないんですね。

その為か物凄い頻度でテレポしてました。遭遇率高いよ(´・ω・`)



田村さんからはしっかりと貢物をいただきました。


in Odin 103_d0044505_15553394.jpg

s4カタナ5本目。




その場で投げ捨てましたが。


折角来たので、25%ほど稼ぎ帰還しました。
やっぱピアレスは要るなぁ
緑ポ30個くらいじゃ足りません。

ピアレスをゲットできるまでは、火山と龍1でしょうかね。ジョブいらないからイシスでもいいな~
候補は色々ありますが、

1:火山
2:龍
3:生体
4:鮎(ピアレス次第で1へ)


こんなトコかね。

~85くらいまでは何も考えなくても問題なさげですけどね( ´_ゝ`)






■おまけ

某清純派の御方の日記参照。


in Odin 103_d0044505_1624130.jpg



橋の反対側ではこうなってました(*ノノ)





↓Web拍手です
あのレベルの方を転がすとかショックで思考が止まりました(つд⊂)
by lampranthus | 2006-07-13 16:04 | ラグナロク
<< in Odin 104 in Odin 102 新難題 >>