人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in Odin 108

アユタヤは飽きました。

いきなりぶっちゃけてますが(笑)さすがにハッスルしすぎた為か、もう、田村の顔も見たくない様な状態ですので、しばらくは気分転換も兼ねて、いろいろ回ってみたいと思います。
ただ漠然と狩場を彷徨うだけだと、最終的にうまい狩場=鮎となってしまいそうな感じですので、ここはレベル毎に狩場を決めようかと思います。

レベルが1上がるまでそこに軟禁!・・ではなく、そこをメインに狩りをすることにしました。
勿論、他のトコも回りますし、追い込み時や経験値が一桁(%)の時のだるい期間等は鮎に行く事になるかと思われます。

で、現在は83。

最初の狩場に選ばれた場所は。



in Odin 108_d0044505_22214598.jpg

アインD1F!



少し前に通っていた場所ではあるんですが、その時はピットマンを素通りでしたので、殴り倒せる今回の訪問は新鮮で中々に楽しいですね。

ピットマンが鋼鉄や石炭もぽろぽろっと落としますし、ポルセリオさんからは短剣が。お主も悪よのう(それはもういい)
ストーブも張り倒してるんですが、燃えた木やら枝やらを出してくれるので、こいつも素敵ですね。
2種類のムック(?)は箱を出すらしいんですが、残念ながら未だ・・・

骨魚くらいの確率と見た!( ゚д゚)クワッ

ウン○リアント(何故伏せるw)もいらっしゃるのですが、当然の如く逃げます(;´Д`)


in Odin 108_d0044505_22332247.jpg



ピットマンの発破に巻き込んでみたいのですが・・・捕まりそうで怖くて実行できません(´・ω・`)


現在、83の70%、もうすぐ軟禁は終了ですが、これは我ながら良い案だったのかもしれません。

やっぱ同じトコだと飽きるよね(;´Д`)


そんな訳で、私を探している方がいらっしゃるなら、ウォーリーを見つけ出すくらいの気持ちでどうぞ(笑)
今後、ブログで居場所は公開して行くつもりですので、暇で暇でしょうがない方がいらっしゃれば、一緒に遊んで下さると嬉しいです。



今週中で恐らくアインは卒業ですね~



↓Web拍手です
スラッシュ売れない(・ω・`)











>>俺も鮎行ってるけど追い剥ぎさんと会いませんなぁ…出会ったら声かけますね 壁|ω・´) odin同業者


すすすす、すみません。
今回の記事で書いてますが、狩場を転々とすることになりましたので、鮎では中々・・だと。
最終狩場は鮎にするつもりなので、少しでも他で稼いでおかないと後が辛そうなので^^;
90台くらいから復帰することになるかと~
お会いできたら、その時はよしなに!


>>ゆ、夕べは・・・あ、ありがとう・・・・_| ̄|○ノシ・・・・・・・つか、モニングつえぇー!!


竜盾は出来ましたかな( ´ω`)
少しでもお役に立つのなら、こちらとしても嬉しいですよ。
是非、それで私をお座りさせt(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・グハッ

モニングは久々の大成功だと思われ。LV3武器であることと、スロットが少ないことで随分虐げられているようですが・・・・
by lampranthus | 2006-07-19 22:47 | ラグナロク
<< in Odin 109 in Odin 107 >>