人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in Odin 140

ひぃひぃ。
ネタはあれど更新する時間がありません。

記事内容はちょい前のことになりますが、せっかく加工までしているので・・
これで回数を稼ぎます



日曜日。
いつものようにたまり場でだらだらしていると、Gのマスターが突然に今日21時から結婚式するから^^などと爆弾発言がw
お相手の事も含めそれ自体は、ほうほう、と思わず頷いてしまうような事だったのですが、何せ突然な事なので、お祝いなんぞ用意しておるはずがなく。
倉庫にはゴミは大量にあるものの、お祝いの品として贈れるものはなく・・

なんとかそのゴミを利用してお祝いの品に出来ないものかと情報サイトを見つつ思案。

すると簡単に出来そうな頭装備がいくつか。(入手困難なものは大量に余ってますw)
どうせならペアルックにしてもらおうと、中でも最も簡単そうなのを二つ作成することに。
必要アイテムは二つ分で古木の露200個のみ。
1時間程度で集まりました。

その時点で20時30分。

少し時間もあったのでその時間、丁度行われていたGvに参加してみることにしました。

勿論、タダ参加する訳もなく・・・



in Odin 140_d0044505_22525688.jpg

赤 エ モ つ き で 。



周囲からちらほらショックエモが見れただけでも満足だったのですが、誰も妨害してこなかった為(レース砦かな?)奥に侵入を試みてみることに!



in Odin 140_d0044505_2255939.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃



背後に爆裂状態のモンクが迫っていましたが、特に相手にされずに無言で追い抜かれてしまいました。
ちょい寂しい。


in Odin 140_d0044505_225775.jpg

最深部近くへっ



赤エモ消えてるみたいにみえますが、まだしっかりと残ってますw

そして、最後のWPを前にして・・・!


in Odin 140_d0044505_22592123.jpg

(*ノノ)



すぐ前方にWIZがいたのでJTでも飛んでくるかなぁ、と期待してたら、エンペ割れるまで放置プレイでした(´・ω・`)


そんな事をしている内に時間がきたので、たまり場~大聖堂へ。


in Odin 140_d0044505_2321723.jpg

おめでとうございます!正直、妬ましい。



本音と建前が逆のような気もしますが、そこは 敢 え て 訂正しません(ぁ


式後、ちょっとしたゲームみたいなのをやって、解散。
プレゼントは渡しましたが、実は商人しか装備できないやつだったので、微妙な感じでした(´・ω・`)
ちなみに差し上げたのは風呂敷でした。
もっとよく調べていれば・・・・orz


in Odin 140_d0044505_237921.jpg

末永くお幸せに~







少し前に作ったシーフですが。

実は、消しちゃいました(*ノノ)


in Odin 140_d0044505_2394012.jpg

さ ら ば !



コンセプトなんかは良かったのですが(ぇ)名前がどうしても気に入りませんでした。
どうもね、パンチが効いてないね!

そして彼の代わりに生まれたのが・・・


in Odin 140_d0044505_23113857.jpg

恐らくアチャになるかと思われ。気分次第ですが。



ちなみに、名前の出典はというと。





in Odin 140_d0044505_231551100.jpg







↓Web拍手です
とっ捕まえます。













>>体調不良なむー。俺の赤染料がのめないだt

いまだ体調不良だったり(;´Д`)
染料は赤じゃない・・ような・・・気が・・・


>>いい感じで育ってますね~転生まで頑張ろう(たま~におでん潜伏の狼さん)

そうなんでしょうか(;´Д`)
周りの方みてるととんでもない速度でレベル上がってるので(;´Д`)
無事オーラ噴けるといいんですけどね~。入ったときはこっそりとWISでもw


>>バ、バサナおめ~@@!凄いですなぁ~でも売らずに着ればいいのに?火山が楽になりまっせ?

ありです~( ゚∀゚)
私も欲しかったですが、ソロ時に出た物ではないので(;´Д`)
買い取る余裕もありませんしね(´・ω・`)
水鎧、いいよ水鎧(ぇ
by lampranthus | 2006-09-12 23:21 | ラグナロク
<< in Odin 141 in Odin 139 >>