人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼力。

携帯電話でわざわざゲームするとかどんな暇人だよwww


・・・そんな事を思っていた時期が、俺にもありました。














同僚から薦められたプリンセスメーカー2。

そのゲームは甘くてクリーミーで

こんな素晴らしい i アプリを薦めてもらえる自分はきっと特別な存在なのだと感じました。

今では私がお父さん。

友人に勧めるのは勿論、プリンセスメーカー2。

何故なら彼もまた特別な存在だからです。




仕事の合間に、父ちゃんがお前を立派なダイヤモンドプリンセスにしてやるぜ!と息巻いておりますが、

文字が小さすぎて見えねぇ。


目がwww超イタスwwwwっうえwww





5Kヒット企画はこちら。





↓Web拍手です
ニュース観れるのが便利ですな。













>>アカハックコメントの件ですが、キーワード拒否設定でなんとかできるみたいですよ?闇リンゴ2個目って殴りWIZさんのブログで記事があがってました。また見てみてくださいまし。 byパフェ

情報ありがと~
でも、キーワード拒否はよさそうなんですけどねぇ。
さて、どうしたものか。
by lampranthus | 2006-11-01 10:39 | ぼや記(居候)
<< 眠い。 in Odin 157 >>