人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in Odin 158

今日は画像ばかり・・・・
というかレア自慢です。

俺のレア運が炸裂するwwwwww


やれるときはひっそりとやっている毎週恒例のお散歩。
金曜日は時計を徘徊してきました。

in Odin 158_d0044505_22264253.jpg


in Odin 158_d0044505_2227243.jpg


軽く行くつもりだったのですが、廃屋とアラームが思いの外うまく狩れたので、各SUP1本ずつやることに。
三階での押し付け、廃屋でのBOTと区別がつかない狩り方をする人なども、やはり健在でしたが(笑)まぁ、そうするだけの理由があるのですね。
やはりうまい。
アラームはちょい時間かかりすぎですが、廃屋はサクサクいけますね~。弓もニューマいらないっぽいし。
なによりブリライトの可愛さは反則だと思います。
え?
ぜんぜん可愛くない?
ほっといてくれよ('。 ・)

その後、ドケビcが欲しくなってきたので、フェイヨンへ。

カードはくれませんでしたが、杖をもらいました。
うはは。
いらねえええええ

そして・・・

in Odin 158_d0044505_22352585.jpg




in Odin 158_d0044505_22362672.jpg

(;゚д゚)



しかし、これだけでは終わらなかった。
そう、マイトスタッフが全ての始まりだったのだ・・・。



in Odin 158_d0044505_2239677.jpg

('A`)



in Odin 158_d0044505_22395225.jpg

('A`)('A`)



in Odin 158_d0044505_22403972.jpg

⊂二二二('A`)二二⊃






そんな酷い目にあいつつも・・・・


in Odin 158_d0044505_22422383.jpg

狸帽完成ヽ(・∀・)ノ





↓Web拍手です
グレイヴ7本くらいでました('A`)













>>投票集計お疲れっした!期待通り嫁探しが1位とったようで・・・wこれからの更新が楽しみです。
え、もちろんやりますよね?(・ω・)  byパフェ


(;゚д゚)


ぜ、善処しますorz
by lampranthus | 2006-11-04 22:47 | ラグナロク
<< in Odin 159 5kヒット企画 その結果。 >>