人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調(?)な出だし

 狩場を念入りに調べてみました。
転職したてのハンターでは、フェイヨンの天下大将軍なんかをちくちく射抜くみたいなんですが、私が育てているのは殴りハンター。
他所さまと同じことはできません。

で、調べた結果。モロク→→→がよさげ。

デザートウルフが現時点では凶悪な為、たぬきを殺しまわって鷹とアンクルスネアを覚えます。ビーストベインは現地で覚えつつ、その強さを体感していきましょう。

現在のステータス。

順調(?)な出だし_d0044505_21553395.jpg






現在使用装備。

順調(?)な出だし_d0044505_21564343.jpg


これは・・・どうなんでしょうねぇ(笑)
オーガはとある理由からどうしても欲しかった。というかこれがなくちゃ始まらないでしょ(ぇ
非力なのでこれからSTRにガシガシふっていきたいところです。
いざ!
と勢いよくはいったところで。



順調(?)な出だし_d0044505_21592026.jpg


ヒィィィ
画像ではよくわかりませんが、スコーピオンだけで7匹いました(笑
危ない危ない。
捕まったら即死でした。

気を取り直し狩りまくります。
スコーピオン・目玉焼きは余裕。えりまきとかげは一撃がいたい。デザートウルフは・・やっぱり罠ないと痛いです。
どんどん体力と滞在時間を削ってくださいます。

で、殴りハンターの基本にして奥義であるこれを発動。



順調(?)な出だし_d0044505_2231342.jpg



わかりにくい?わかりにくいですね。
これ実は反撃を受けてません。アンクルで足止め、そしてそこから1マス空けて殴ることで反撃を受けないテクニックの一つです。
これがないとかよわき殴りハンタ達は存在できないでしょう。
ちなみにブロードバンド環境下でしかできません。・・・みたいです。

滞在時間1時間30分。
罠78個。HSP3個。赤POT42個。ハエ3個。

出たものは、きれいな小石2個。エルニウム原石2個。レッドブラッド3個。sスティレット2個。
他収集品だけで16k越えました。
なかなかいい出だし。

まったり頑張りたいと思います。
by lampranthus | 2005-05-08 22:09 | ラグナロク
<< 本日は。 プログ作ってみました。 >>