人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in Odin 175 龍之城のあいつ

明日、長かった休暇に終止符が打たれます。

ごめwwwめちゃくちゃ腹痛いんだけどwwww
明日までに治るんかいな。

というか仕事前日にいきたくなくて腹痛になるとか小学生か、俺は。

そんな事とはまったく関係なく。
本日は良く行く狩場の一つである龍Dの紹介をしようかと。
俺に憧れてスロポ4と速度減少10を取ってしまった殴りプリの皆様の助けになれば幸いです(いません)



in Odin 175  龍之城のあいつ_d0044505_1213321.jpg

ステ・装備はこんな感じ。




in Odin 175  龍之城のあいつ_d0044505_1212137.jpg

いざ、3Fへ。




出現する敵の数は、チュン・イー<小龍舞<ミョグエ<ヒェグンといった感じ。
高ATKによるクリティカルとザラキと言っても過言ではない威力のSBを連発してくるヒェグンが主食となりかねない配置数ですが(体感ですが)危険極まりないわりに経験値は最も低く、こんなん相手にするくらいならカタコンベに行くわ!といった感じで泣けてきます。
基本はテレポ狩りでしょうが、どこに着地してもヒェグンがいる始末。
ここの交通の便の悪さと併せ、不人気な理由が垣間見れる瞬間ですね。

ただヒェグンのレアは中々な感じで、sブーツを高確率で出すらしいですし、エルも出ます。カードも落ちぶれているとはいえ、まだMを維持していますし、殴って損はなさそうなんですが・・
数が多い為、イチイチLDをかけるのもかったるいです。
というかこいつホントsブーツとか出すのかよwww
高確率って話だけど、ギオペ様より悪いんじゃ・・・?

他はドロップをゴキ並みの速度でかっさらっていく小龍舞が俺をイラつかせます。
タフで硬く、更に速度上昇した際には弓職ですら当てられません。そこで速度減少がうなりをあげる訳ですが、まったく変わりません。
まじ、泣ける。
上昇時間は短いので気長に待ちましょう。
クリアサ等クリ系なら問題なく張り倒せると思われ。

次に妙にタフなミョグエ。
ヒェグンのザラキ対策にプパでも着てようものなら、ヤツのダークサンダーが突き刺さります。闇鎧さえ着込んでればタフなだけのキツネです。
ハリセンいらね。

最後にチュンイー。
俺が通ってる目的といっても過言ではないでしょう。
シニョンおくれよ!・・・ごめんなさい、サイファーも滅多にでませんorz
FLEEが高めなため、減少+LDのコンボで黙らせることになりますが、俺のステではLD効果が生きてるうちに仕留めるのはむずかしいです。それでもあと数発のとこまで追い込めるので、かけなおすのがメンドくさいのですが、高確率でシールドチャージを使用してきてスタンさせられますので、泣きたくなけりゃ再度口をふさぎましょう。
シールドチャージで吹っ飛ばされスタン→チュンイー再タゲで一瞬硬直→殴りかかってくるでHP満タンしかも1対1なら間違いなく死なないとは思いますが。

MVP。
テレポート!


いままで出たレア。

皆 無 。


もう、ここいくのやめようかな(;´Д`)




↓Web拍手です
ミクシィ始めました。興味ある人は探してみな!(ぁ













>>明けましておめでと~モンクひと段落したらやる気が…(りん

おめでとうございます~
おいらも取り敢えずの目標に達したらどうもやる気が・・・
by lampranthus | 2007-01-04 12:40 | ラグナロク
<< in Odin 176 本日... in Odin 174 >>