人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in Odin 177

今日は某168の御方の別キャラの発光式です。
俺は仕事で参加出来ませんので行かれる方の詳細なレポを期待したい所ですな。
行かれる方、よろしくです(;´Д`)人
しかし、転生もそんなに珍しくなったとは言え、2キャラ目のオーラキャラの誕生。
もう言い訳は出来ませんな。
おめでとうございます!



-----------

さて、普通のキャラが作りたくなって、年末から作り始め見事GXクルセになった剣士ですが・・・


in Odin 177_d0044505_1929110.jpg

キラキラしてしまいました。


理由は、まぁ、ウチのPCとペコの相性が悪かったとか色々あるんですが、一番大きな理由としては、このキャラを動かしていると急激にRO熱が冷めるのを感じたからです。
こりゃやばい、とキャラデリしようかとも思ったのですが、なんとなく消したくはなく、クルセではもう一つやりたい型もあったということで、キラキラしてしまいました(;´Д`)

正直、やっちまった感は拭えませんが・・・



in Odin 177_d0044505_1933762.jpg

楽しいからヨシヽ(・∀・)ノ



もう買うことはないでしょうが、使ってしまったこのキャラは元を取り返すべく遊んでいきたいと思います。
現在は、まだ槍を使いこなせていませんので、片手剣で頑張ってます(;´Д`)




------------------


昨日、Gメンの方が発光されました。



in Odin 177_d0044505_19372767.jpg

薄く天使が見えんこともないんですが、LPのせいで・・w



最後はアリゲーター。
某エタアチャの人と同じ属性のmobで発光と相成りました。(※1/9 強行突破)
年末から目玉が飛び出しそうな勢いで頑張っておられたのを知っているので、こちらとしてもなにやら我が事のように嬉しくなってしまいます。



in Odin 177_d0044505_19394571.jpg

エモはきっと気のせいです、うん。




即転生され、今はもう廃剣士になられているようです。
こういうのを見ると未転生の身としましてはうらやましい限りですね。それなりの苦労があってのことなんでしょうが(;´Д`)
おいらはいつになったら其処に辿りつけるのであろうか。


何はともあれ、あめでとうございます!

早くおいらにLK姿を見せてください(ぁ





■おまけ

クルセでクエストをやっていると・・・



in Odin 177_d0044505_19444529.jpg

無駄に男前。



以前は、絵なかったような・・・w






↓Web拍手です
さて、今からお仕事ですよっと。
by lampranthus | 2007-01-08 19:45 | ラグナロク
<< in Odin 178 in Odin 176 本日... >>