人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in Odin 188 踏んだり蹴ったり。ぽろりもあるよ

コメントにて"http"を含む数点を禁止しました。


最近ツイてるぜええええ、うへへへへへとか言ってたんですが、その運が違うほうに向きつつあります。
あうち。
魔女粉を採りにいけば、

in Odin 188 踏んだり蹴ったり。ぽろりもあるよ_d0044505_16393828.jpg


これが出た直後緊急メンテの黄ばみが出たりして。
ダブルパンチは効くぜ・・・('A`)

メンテ明けから信じられない程のラグが発生し、素で泣きそうになりましたが、

in Odin 188 踏んだり蹴ったり。ぽろりもあるよ_d0044505_1642231.jpg


苛立ちをチェペットに叩きつけます。
ドロップはりんごがぽろり。

自分wwwwwっをめwwwwwwwwwww

その後、再び魔女粉でうはうはしようとデモパンに行ったら、デーモンパンクからりんごを盗む始末。

ちょwwwwwww


ついてない時はトコトン駄目なんですが、敢えてカウンターダガー購入まで封印していた青箱に挑戦してみることに。
メカ露店は御免なので、やや値が張りますが、気合を入れて5個購入!

開ける前から赤字の臭いがぷんぷんしますが・・・・



in Odin 188 踏んだり蹴ったり。ぽろりもあるよ_d0044505_1648413.jpg



運命に打ち勝つ!
外れは仮面と花束2つ。
100kで売ってたのを購入したんで、中々いい結果ではないかと!

ツインが売れたらカウンターダガー購入に乗り出します。

チャットとか立ててるの見かけたら売ってあげてね!(ぁ




↓Web拍手です
ついにリンカーが本格始動!
by lampranthus | 2007-02-10 16:51 | ラグナロク
<< in Odin 189 リンカ... in Odin 187 >>