人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in Odin 191

まぁ、隠しても仕方あるまい。
はっきりいおう。


G応募数ゼロです。


俺はあきらめんぞwwでもww正直くじけそうなんですwwwww



まぁ、そんな事は置いといて。
以前、紫だか青だかを買ったのですが、それに新規30と継続14DAYがついてるのを思い出し、それで課金停止してた♂垢を起こす事に。
クルセのいる方とどっちにするか迷ったんですが、久しぶりにアサやりたいなぁ、と思いまして。

アサのレベルは70と思い込んでいましたが、いざ起こしてみると63でした。
おまwwww

クエやって生体突っ込ませるつもりだったのですが、いきなりアテが外れしょんぼり。
おもちゃでまったり遊ぶことに。


in Odin 191_d0044505_2291439.jpg



いやー、やっぱアサは楽しいね(´ω`)
LUK全然振ってないため、クリの出はイマイチですが、それでも良い音出してます。
リンカーのクリ率は凄まじいですが、やっぱクリの打撃音はプリかアサだよなぁ、としみじみ。

回避は200程度あるものの、何故か避けれないのがアサの宿命(ぇ)
おいしい魚を貪り食いながら、おもちゃを練り歩きます。
200個あった魚はわずか30分程で半分にまで減り(子犬に喧嘩売ったのがまずかったw)



in Odin 191_d0044505_22142015.jpg

節約節約(´ω`)



いくらケーキを盗もうが、真珠を出そうが、この男の稼ぎは全てメインに流れ、こいつの懐が潤うことは永遠にないだろうと思われます。
アサシン、南無(゚д゚)


in Odin 191_d0044505_22171046.jpg

65~



まだまだサクサクあがるね~
クエスト一個もやってないんで、14DAYがもってるうちに70乗せる事も可能でしょうね。
やる気がでるかどうかはともかく(ぁ


彼の復活を祝ってくれたのか、各地でぽろぽろっと。


in Odin 191_d0044505_22192846.jpg


in Odin 191_d0044505_22195017.jpg


ブーツと腐兄貴!

BSでOD行けば骨兄貴が出たりして、今のカード運は良いのか悪いのかよくわかりません('A`)
出なくて良いのばっか出てるよね・・・・w




■おまけ

ついに!
キャラスロットが増加!

さぁ、俺は何を作ろうかのぅ。

俺のつぶやきにGメンバーが応えてくれました。



in Odin 191_d0044505_22231560.jpg

そ れ だ !






↓Web拍手です
Gメンバーまだまだ募集中~。専用エントリ作りました~。













>>懐かしい会話ですねっ!……っていうかそれとっておいてあったのかっ!>先日微妙チョコあげたMさん
追記)ギルドは稼動しない黒●ル様だったら入ってもイイっていっていたようだったよー



ええ、こっそり取ってましたw
即使おうと思ったんですけどね、なかなか・・・w
微妙チョコは倉庫に大切にしまっておきます!(ぁ

つ、つんぎゃー(何

その辺は現在ねちっこく勧誘中ですね(笑)
新キャラでもメインでも・・・・期待してますよ(ぁ
by lampranthus | 2007-02-20 22:29 | ラグナロク
<< in Odin 191 in Odin 190 >>