人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in Odin 195

恒例のメンテ間に日記書き書き。
緊急メンテ一回すると連鎖するのは、はたして仕様なのか(失笑)


さて、キャラスロット追加されましたね。
取り敢えずハック対策に穴埋めだけして、今まで通り追い剥ぎでいこうと思ってたんですが・・・・


in Odin 195_d0044505_1847255.jpg

あっ



初心者修練所で上げれるだけ上げ、伊豆へ転送。
その後、事前に用意していたQVメイスをはじめ、ノビ育成用の装備をまとい子デザ狩りに。
プパアドベの存在を失念していたのはココだけの秘密です。


in Odin 195_d0044505_18504699.jpg



さくさく上がります。
というか、敵一体倒して数字に変動があるのを見ると嬉しくなりますね~

子デザのみを食らい続け、ノルマ達成。
いそいそと剣士ギルドに。
混み混みなのを予想していたんですが、人いませんね・・・w


in Odin 195_d0044505_18551340.jpg



代わりにハエが大量にいましたが。
なんなんだ、このハエは!
休憩所にもいるんですけど!w

転職後、すぐさまフェイ→→へ。
スネイクとスポアのみを襲撃。


in Odin 195_d0044505_18574169.jpg

一枚目。



剣士クエストのプロボックまでをこなせるレベルまで上げ、それが終わったら


in Odin 195_d0044505_18592139.jpg

2枚目。



GD1へ。
赤ハエが危険ですが、剣士なので即死はしないだろうし、人がいれば引っ張れるだろうとチョイス。
が。
甘かった。とにかくハエ無視な人が多く、キノコの食いかけも多い多い。
ハエにタゲられたら即ヒューンだから当たり前だろうけどな('A`)

取り敢えずBase40までGD1で。

それから、リヒ↑に移動。
メタリン狩りですね。
アイン周辺に比べれば、メタリンは少なめですが、人もあんまりいないのでのんびり狩るのには良いんですよね~。
危険生物もいないし。

ここらへんから、SSも撮っておらず記憶もあいまいなんですが(笑)Base50くらいまではここで過ごしたのかな。

その後、友人たちと時計3Fに突撃したりしながら、最終的には


in Odin 195_d0044505_1975255.jpg



in Odin 195_d0044505_1973077.jpg

3枚目。



迷宮の森とフェイD2Fで。
迷宮の森は別にうまくはありませんが、ここの雰囲気好きなんですよね~
どのキャラでも一度は行っていますね。


in Odin 195_d0044505_1910828.jpg



こんな感じでさくっとJOB40に。
ソロオンリーならもうちょいかかったやもしれぬ。

俺の育成パターンはいつも大体同じで、やや飽きがきてるので(笑)もう1キャラの方はしばらくノビのままかもしれません。

まぁ、まだ何にするかも考えてませんけどね・・・(;´Д`)

殴りWIZとかいいかもしれん。




↓Web拍手です
所属ギルドは知る人ぞ知る(笑)
by lampranthus | 2007-03-02 19:15 | ラグナロク
<< 拍手変更。 in Odin 194 タナトスソロ >>