人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in Odin 197 真犯人

スロット追加により生まれたAGIえもん。
その名の通りAGI先行で育てているため(そうでなくともいつもAGIだがw)一撃が妙に軽くタフな相手などには襲いかかれません。
それで、まぁ、ちょうどいいところはあるにはあるんですが・・・
そこはメカに埋め尽くされた精神衛生上よろしくない場所なので敬遠していたのです。
が。
どうもこうもいかなくなりついに襲撃することに。

in Odin 197 真犯人_d0044505_13474252.jpg


炭鉱3F。
メカの狙いは若のみだろうし、ミスト食いにいくもんねー!
と開き直りはしたものの、おや不思議。メカが一体もいませんね・・・。

なかなか快適に過ごしてしまいました!

でもSSは一枚だけ!w
その時いなかったのは偶然なのか、否か。
また行ってみる気にはなりませんけどね・・・w

若がカード落とさなくなってもここは良い狩場だと思うんです。
残念です。

で、再び古巣に戻ってくるとホロンから歓迎の証が!


in Odin 197 真犯人_d0044505_13524092.jpg



この子カードだすなぁ・・しかも微妙なのばっか('A`)

・・・・・


・・・・・・・


はっ!



in Odin 197 真犯人_d0044505_13533695.jpg


in Odin 197 真犯人_d0044505_1354339.jpg




お、俺じゃない・・・!
俺のせいじゃないんだ・・・・っ!





そして此処のメインである追い剥ぎですが!
やってないようでやってますよー!

先日の大統領クエで生体熱が復活しまして、1~2Fを練り歩く日々です。

in Odin 197 真犯人_d0044505_13563645.jpg

いぇーい(棒読み)


in Odin 197 真犯人_d0044505_13572154.jpg

い、いぇーい・・・・(。´Д⊂)


いや、今のレア運おかしいね。
他にもシーフからマインとかアドベとか頂きました。
もう勘弁してお願い(;´Д`)人




その願いが通じたのか、とんでもないものが・・・!w



in Odin 197 真犯人_d0044505_1402023.jpg



ちょうど欲しかったので助かりました⊂二二二( ^ω^)二⊃
ククレ挿すぜーーーw




↓Web拍手です
ブログ上ではラスト。Gメンバー募集しております。お気軽にどうぞ~
by lampranthus | 2007-03-09 14:02 | ラグナロク
<< in Odin 198 追い剥... in Odin 196 >>