人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in Odin 198 追い剥ぎの最終地点

in Odin 198 追い剥ぎの最終地点_d0044505_20382024.jpg


ついカッとなって買ってしまった。
今は反省している。

そんな訳で、とうとうウチにもネタ防具が導入されました。
まぁ、死に装備とか言われるかもしれんが、なかなか良さそうな感じです。
もう、AGIえもんを紙装甲だなんて言わせない!


何故か最近、

in Odin 198 追い剥ぎの最終地点_d0044505_20422796.jpg


in Odin 198 追い剥ぎの最終地点_d0044505_20425632.jpg



メントに付け狙われています。
今月だけですでに5メント。ど、どうなっているんだ・・・・w
しかし、市場にもそこそこ出回っており、大した収入にはなりませんな(´・ω・`)
低レベルキャラだと草にまで目が向くからな~
しばらく倉庫で暖めておこうかしら。



↓Web拍手です
また露店で物が売れなくなってきましたね('A`)















ここで書こうかどうか迷ったんですが、もし楽しみにしていらっしゃる方がいたら申し訳ないので。
ここのメインである殴りプリの追い剥ぎですが、転生はしません。
というかオーラも噴かないつもりです。
以前から漠然とした考えはあったのですが、つい先日ようやく踏ん切りがつきました。

追い剥ぎの最終地点はレベル98の0%で。
それ以後も動かしはするので、オーラ噴いたままだと何かと動きづらいですし、かといってギリギリまで上げてデスペナで減らすのも何か勿体無いですしね。
最終地点とはしましたが、他キャラが同じくらい稼げるようになれば、オーラくらい噴かせてあげるかもしれませんけど。

後釜は誰にするか考え中ですが、ブログは変わらず運営を続けていくつもりです。
by lampranthus | 2007-03-10 20:48 | ラグナロク
<< お引越し。 in Odin 197 真犯人 >>