人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新し甲斐のないトコだな(苦笑

 まぁ、本人楽しんでるからよし!

相も変わらずモロク→→→ですよ。昨日のミンクで運を使い果たしたのかレアらしいレアもでませんが、そこは我慢です。
しかし、親デザにもアンクルが必要なくなり(なのに被弾が増える不思議)楽に狩りを続けれるようになりました。
無理しなければ延々と狩り続けれそうですな。

しかし、そうなるとこの単調作業。

眠い。兎に角眠い。

で、気分転換にもう一個→いってみたんですが、一分経たずになきながら戻ってきました。

頭が膿んでいる効率を重視した狩りかたをしていらっしゃるアルケミやらBSらがとにかくうざい。敵を集めて一気に殺してしまうので、沸き方のバランスが無茶苦茶なのです。
黒蛇が突然横に出現したりすることがざらです。
お前ら、もう少し周りの迷惑ってものを考えろよ。

一分足らずで赤POT50個くらい削られて泣きそうになりつつ、そろそろレベルがあがりそうだったので、上がったところで町に帰還しました。

使用アイテム:罠7個・赤POT66個・HSP2個・蝶の羽1個

入手アイテム:エル原2個・sスティレット1個・きれいな小石1個・レッドブラッド1個
収集品は21kになりました。

LV55/23

おまけ:ミンクは750kで売りました。予定外でしたが、それでも黒字。包丁はあきらめてリボンのHBだけ・・・と思ったのですが、衝動買いでブローチもゲット(笑
スキンも変更してみたり。

更新し甲斐のないトコだな(苦笑_d0044505_1612459.jpg

by lampranthus | 2005-05-12 16:12 | ラグナロク
<< 弱いぜ・・・・ おおう >>