人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in Odin 200 あなたに逢いたい

箱を開けたい・・

箱を開けたい・・・・・

箱を開けたい・・・・・・・・


in Odin 200 あなたに逢いたい_d0044505_2341964.jpg

ふらふら~~



最近、箱を封印している所為か。
箱を開けたくて仕方ありませぬ。
安くなってきたというかゴミ化してきた青箱。露店で買えば良さそうなものなんですが、現在青箱なんぞ売っているのは、アルミ・ハチゴムといった謎の商品看板を立てるトコばかり。

なら自分で出せばいいじゃなーい!
と夢遊病者のような足取りでSDに向うもののそう簡単に出るはずもなく。
やっとこさ出した箱からは・・・


in Odin 200 あなたに逢いたい_d0044505_23474543.jpg







もう、青箱の時代は終わったね!(ぇ

これからは紫だぜ!



in Odin 200 あなたに逢いたい_d0044505_23485143.jpg

ついカッとなってやってしまった。反省はしていない。



即座に開放!
紫の開放を凡百の青箱のそれと同じだと思うなよ!(何




in Odin 200 あなたに逢いたい_d0044505_2351267.jpg

この時点で負け犬決定




一縷の望みを託し、アイテム鑑定すると・・・・・!

な、なんという奇跡か!!!!














スターダストとハット[1]でしたorz
起こらないから奇跡っていうんですよ




■おまけ


in Odin 200 あなたに逢いたい_d0044505_23543710.jpg


姉さん、足元足元!
アモンより大変なものが!




↓Web拍手です
前回は設置忘れてました(;´Д`)
by lampranthus | 2007-03-21 23:55 | ラグナロク
<< in Odin 201 in Odin 199 プロン... >>