人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しの間

 ♀垢を休止して♂垢で頑張ってみようかと。
と、いうのも♂垢、スパッツ伯爵こと京都しかいないため、お金がたまらないのです。収集品売ろうにもOCなければ効率悪いですし、レアも売り捌けないため(チャット売りというものがあるものの効率は悪く安く買い取られがち)倉庫の容量を食いつぶしていきつつも所持金は減る一方なのです。

そこで商人を作ってみようかと思いまして。
ただ・・商人はもう飽き飽きなので、別に露店を開くスキルをもつスーパーノービスを作成することに。
この職なら戦闘もある程度は可能ですし、回復アイテムの消費も抑えることが出来るため、お金もたまるでしょう。
で、早速つくりました。
初期ステはこんな感じ。

少しの間_d0044505_19412153.jpg


VITに振っているのは、ここである程度こもって戦うためには必要なためです。そうです。また修練所にこもります(笑
今回は弱・中・強の三段階。強を制覇して経験値効率が悪くなるまでこもるつもりであります。
前回の回復アイテム消費のことを考え、VIT振りと、もうひとつ対策をたてています。後者は使わないほうがいいといえばいいのですが。

まず、VITに1振り、10に。
そのあとはお約束のDEX振りです。今回も20まで振るつもりです。初期で、DEX振りをしていないため、転職可能レベルまであげても20には届かないでしょうけど。さらに間違えてAGIに振ってしまった為、なおさらですヽ('A`)ノ

取り敢えず、狙うのは経験値のチョンチョン、ルナティック。カード狙いでファブルです。基本的にポリンは殴りません。
空き瓶が欲しければ、経験値とドロップがいいドロップスを殴った方がいいです。
この時点でポリンと戦う必要はありませんね。アイテム盗られもしないかぎりは叩かない方向でいきます。

で、さくっと転職可能レベルに。
カードとかはまったくでませんですた(;´Д`)
まぁ、先は長い。のんびり育てるとしましょう。そのうちでるさ。・・・・多分。

少しの間_d0044505_19513822.jpg


お。

少しの間_d0044505_1952676.jpg


でたーーー(´Д`)

少しの間_d0044505_19523713.jpg


でも、カッターよEEEEEEEEEヽ('A`)ノ

番外編。
またでました。

少しの間_d0044505_19542617.jpg


呪われてますか?(;´Д`)
by lampranthus | 2005-05-17 19:55 | ラグナロク
<< うぬぬ。 変態、立ち上がる。 >>