人気ブログランキング |

<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

戦うメイドさん。

d0044505_1947915.jpg


襲い掛かったら箒でめった打ちに・゜・(ノД`)・゜・。
by lampranthus | 2005-07-18 19:47 | ラグナロク

はじめてのきしだん。

いい加減、修道院にお邪魔するのも気が引け出したので。
本日は騎士団に突入してみました。

現在LV65。
絶対に死ぬので、行きがけにGDでデスペナ分を稼ぎます。それと同時にちと実験も。
+8ダブルクリティカルチェインと+5アイスソードメイスではどちらが効率良いか、です。
結果は赤蝙蝠、グールにはDCチェイン、ジャックと馬には水ソドメがよさげ。グールはTUで葬り去るとして、やっぱ水ソドメですかね。
赤蝙蝠がすこし長引きますが、まぁ、我慢できないほどではないし。

HIT111なんですが(馬要HIT140くらい)意外と当たるものですね。

ここに通ってもいいかも。

で、騎士団ですよ。
狙いはカリツさんのみ。他は手がだせません。君たち硬すぎ・゜・(ノД`)・゜・。


d0044505_10545911.jpg



さすがはTU8!他職には出来ないことをやってのける!
そこに痺れ(ry

意外とやれるものですね。
この調子でウマウマだぜーーーーと調子に乗ってしまいまして。
2Fに突入。

d0044505_10584148.jpg


マグナムブレイク→ラグで即死・゜・(ノД`)・゜・。
ひどいや、レイドさん。
by lampranthus | 2005-07-18 10:59 | ラグナロク

ある家庭の事情。

殴りプリなかなかにたのしく修道院にこもりっきりでございます。
現在、LV63。修道院こもれるのか?ってレベルですけど、そこはプリの退魔スキルで駆逐しております。
というか殴りプリなのに全然殴ってません。

d0044505_1614021.jpg


こちらの家庭。
退魔スキルであるターンアンデッドがあればそこそこおいしくいただけます。

本を片手に迫る教育ママ。
わざわざ店まで行ってマントを買ってきてくれる気の利いたお父さん。
入れ歯を落としまくってはふがふが言ってる健康状態のよろしくなさそうなお爺ちゃん。
せわしなく元気に飛び跳ねる子供。

お母さんと子供は裕福なのかそれ目当ての窃盗犯が多少徘徊しています
どうやらお人形好きな家庭らしく数多くの人形も据えられております。

まぁ、そのへん無視すればなかなかの効率なんじゃないかと。
主食は両親。
他は無視の方向で、窃盗犯には対象の退魔を敢行。


此度のアユタヤ?パッチで少々の配置変更がありました。
利用する場所をいくつか紹介。

■フェイヨン地下寺院2
キツネ大量発生。時間湧きのボスと小ボスが出現。
今回、一番楽しくなった場所でしょう。
ただボスであるキャットナインテイルはかなりの強さを誇り、低レベルなら逃げの一手でしょう。
ADにしか出現してなかった面々であるため、現在なかなか出会うことはできないっぽいです。

■階段
お帰りお父さん(笑)
レイスが帰ってきました。アコ系がふえるかな?

■ノーグロード
さよなら強い虫歯菌。キモゴーレムの数が減り、それのとりまきであったブレイザーがいらっしゃいました。
難易度は激減。

■カタコンベ
プリズナー兄弟がいらっしゃいました。
大盛況です。
ここでFWの音を聞くことになるとは夢にも思わなかったんですが。。。
ギルド狩りとかで使用されそうな感じですね。

まぁ、話は変わり。
ダイヤに挑戦してみました。
結果は3M使って当たりがs1ミラーだけだという惨敗っぷり。これなら箱開けたほうがよさげ?
なまじ値段が手ごろなだけに破産者続出(笑)


メインのアサシンが光る日はいつなんでしょう。。。。
by lampranthus | 2005-07-17 16:36 | ラグナロク

親指を目の中に(ry

以前からこそこそと作っていた殴りアコがようやくプリーストに転職できました。
復帰してからすぐでしたね。
40で転職させるつもりだったんですけど、なぜか無意味にやる気にみちておりまして、42で転職と相成りました。

で、この殴りプリという型。
自分で自身を強化、回復も自分だけであれば十二分に行えるっていうことで、劣化モンクみたいな感じなんだろうな、とか思っておりましたら。

これが意外にも強い。

私のモンクである京都はレベル70なんですが、その彼がいまだに避けて通る黒蛇ことサイドワインダーを1対1なら確実に葬り去ります。
装備も全然それに特化したものではないのですが、特に問題なく駆逐します。
まだレベル56なんですが(;´Д`)

さすがは殴りプリ。へたれモンクに出来ないことを平然とやってのける!
そこに痺れるッ!憧れるゥッ!

って感じでしょうか(何

よほど狩場選択に不備がないかぎり、ほぼ黒字で生還しております。
ただ基本能力があまり高くないため、得意種族意外は1ランク下になってしまいますが、それでも安定した狩りが出来るためストレスを感じることもなくプレイできますね。

うーん。

いままで作ったキャラの中では一番面白いかも。。。


さて、それはともかく。
転生が実装されましたねぇ(古

私にはまったく縁のない話ではありますが・゜・(ノД`)・゜・。

ノーパン疑惑のハイプリーストやら何故か公式ガイドを上下巻にわけてみたりと今後もROから目が離せませんね(ぇ

でも、このゲームを他の人に勧めることはもうないでしょう。
もっと仕事しろ、管理会社。
by lampranthus | 2005-07-11 18:56 | ラグナロク

ふっき。

えーと。
お久し振りです・゜・(ノД`)・゜・。

ちとリアルの事情でまともにやっていませんでしたので、更新なんぞできませんですた。
アカウントもメインのアイテム集めて凍結。いつ消しても良いような状態にしておりましたが、ようやく復活の目途がたちましたので、こそこそと戻ってきました。

で。

懐具合だとか深刻な事情により(泣笑)アカウントを一つ停止させていただきました。そのアカウントがガルムでやっていた企画(?)でつかっていたものでして。
お察しください・゜・(ノД`)・゜・。

もし楽しみにされている方がいましたらごめんなさい(苦笑)

まぁ、これから前ほどではないとしても更新はしていくつもりですので、よろしかったらお相手してくださいませ。
by lampranthus | 2005-07-11 18:38 | ラグナロク